タレントの宮城舞さんが
プロデュースしている
美甘麗茶(びかんれいちゃ)

美甘麗茶には、
女性に嬉しい美容成分が
7つも含まれています。

今回は美甘麗茶に含まれる
植物から抽出された
自然由来の美容成分について
お話しましょう!

【美甘麗茶の7つの材料】

・甘茶
元はユキノシタ科の植物です
フィロズルチンと呼ばれる
甘味成分が含まれています。
美甘麗茶のやさしい甘味の理由です!

・クマザサ
熊がたくさんいそうな
林に生えるので、クマザサ。
ビタミンCやカルシウムが豊富!
不足しがちなビタミンCは嬉しいですね

・キャンドルブッシュ
ゴールデンキャンドルという
黄色いお花の咲く植物です。
センノシドが含まれており
お通じを促してくれます。

・ルイボス
健康茶で有名な
ルイボスティーのルイボスです。
カリウムが豊富なため、
むくみなどを解消してくれます。

・コーン茶
ずばり、トウモロコシです。
鉄分などが多く含まれているので、
貧血になりやすい女性には
ぜひ、おすすめしたい成分ですね!

・カワラケツメイ
昔から健康に良いとされ
豆茶という名前で飲まれてきました。
老廃物を出してくれる利尿作用が
あります。

・黒豆
実はイソフラボンを多く
含んでいる黒豆。
ホルモンバランスの乱れを
調えてくれます!

あなたも美甘麗茶で
健やかな毎日を!

ご購入の際は公式サイトからが
お買い得です↓↓


>>美甘麗茶を980円でお試しできるコースはこちら